♡ぴょんちママのシンプルライフ♡節約&断捨離【3人家族】

わたしなりのシンプルライフを楽しんでます

いつもピカピカのキッチン、褒められると嬉しい

先週末、主人の友人が遊びに来ました
家づくり真っ最中で参考にしたいとのこと

 

張り切ってお片づけしました
キッチンもスッキリさせてこんな感じ

f:id:kurashino-memo:20161019204740j:image


できる限りモノは出さない
必要以上のキッチングッズは使わない
それを心がけています

 

だから、水切りカゴはやめて
水切りマットを使ってます
(干してあるオレンジの)

 

こういう時にも片付けられるし
日常のお料理でも

食器を片付ければスペースを確保できる

 

このスタイルにして
本当に良いことずくしです

 


主人の友人の奥様はこのキッチンを見て

 

料理してるんだよね?

生活感がないね
って仰いました

 

キッチンに生活感がない
最高の褒め言葉に感じました(≧▽≦)

 

モデルルームのキッチンがステキなのって
非日常的で生活感がないからじゃないかな
少しでもそれに近づけた気がして

嬉しいんです♪


もちろん、毎日ごはん作ってます
そして、毎日ピカピカに保っています☆゚。

 

これからも、ずっとキレイなキッチンで
家族に美味しいお料理を作ってあげたいです

 

ではでは、
ハッピーキレイライフ(*>∇<)ノ