♡ぴょんちママのシンプルライフ♡節約&断捨離【3人家族】

わたしなりのシンプルライフを楽しんでます

アルバム整理カードを手作り[2]

前回のマンスリーカードに引き続き
新しいデザインを作ってみた(*´∨`*)

マンスリーカードというより
月齢カードです

育児日記や成長記録を
書き込めるスペースも設けました


http://kurashino-memo.hatenablog.com/entry/2016/11/22/170438kurashino-memo.hatenablog.com


【写真整理術】
見開き12枚のポケットアルバムを用意して
左上に見出しのカードを入れ
育児記録も書き込むという方法が
あるそうです

→→→元記事をチェックする

子供の成長を賢く簡単に記録して
見返して楽しいアルバム
素敵です


このカードを
フリマアプリの「ラクマ」に出品してみたけど
需要あるかな

ラクマで確認する→→→こちら
検索ワード【月齢カード】
名前はぴょんちママです

値段設定考えてたら
意外と印刷コストがかかってて
正規品はどうやって元をとっているのか
気になっちゃいました

わたしは趣味の範囲内なので
赤字にならなければいいだけですけど
商売って大変ですね


次回はベビーイベントver.を作りたいと思います